このところは、おともだちにはいろいろ迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないと思っています。不愉快なことも多かったのではないでしょうか。本当にごめんなさい。

 

今後は、普通の人間としての「生活」をもっとだいじにしていきたいと思っています。それが一番だいじなことですから。

 

旧い世界の私は、地に足がついておらず、砂上の楼閣的な暮らしをしていたのではないかと最近しきりと思います。

 

頭の中でのみ考え、いろんなものが渦を巻いていたようなところがあります。

 

堅実、着実という言葉からはほど遠く。空回りばかりしていたのも実体がないからです。

 

何ほどのものでもないのに…。

 

恥ずかしい限りです。

 

過去のヒト、モノ、コト、これらすべてを消し去ろうと。消したつもりで残っていたものも、全部全部。そもそも、ビジネスというものに私は向いていないのですから。