2018-01-01から1年間の記事一覧

これは私の最後の手紙かもしれません。昨日から、彼らに「貧困手続き」という、殺人手法をかけられて、昨日は半分窒息、今日は本当に窒息させられるかもしれません。 パスワードも盗まれました。もしへんなメールが来たら気をつけてください。ブログは愛の夢…

「彼ら」の攻撃で眠ることも休むこともできない日々に、突然母が亡くなりました。 一番恐ろしいのは、強権的であった母が亡くなってそのこと自体はよくても、妹と一緒に暴力男が人生にやってくることです。二人は1週間前にやってきて、会わずに追い返しまし…

今日三つ目の記事(先にひとつあります)

最初の記事の「夢のおうち」はおともだちのあの「おうち」と違う気がして削除しました。「おうち自体」は見えなかったのです。ただ、白い小さな花の咲く小径があるだけで、それも「消える」というものでしたから。 私はそれを儚い、おともだちとの未来と解釈…

続きです

私は自分が彼らの言葉を拾った不注意から「彼ら」が席巻してきたと思っていましたが、そうではなくて、彼らは妹の「パッション」(いみじくも、ダブルの意味です)が送ってきたものらしく、その妹の「赤色」を抜くお祓いを今頑張っています。このお祓いは「…

エマージェンシー急告

ムシがたかって環境が激変、月末の日に親族が上京して蹂躙されます。力のかぎり戦っています。やってもやってもくずされます。一昨日出て行く約束したのに居座るのです。眠れないし、ボロボロです。脅かし、いじめはいつも。彼らは眠らないので24時間ここ…

おともだちとの仲を迷惑電話のせっつきでワームに壊されてから、加速度的にいろいろなことが坂を転がるように悪化していきました。 今は毎日「双六人生」「さびしい人生」と揶揄され、このブログを書き始めれば、「一生伝言」「伝言人生」と茶々を、茶々など…

おともだちがここにアクセスするときには、いつも新着記事というかトップの記事を読むのでしょうか。それはわからないのですけど、アクセスの分析を見て、過去記事の動きもフォローしています。ひとつの判断の基準として。意図的に特定の記事をメッセージと…

ワームが、私のこの土地での5年の生活を「みじめな生活」「みじめな人生」と呼んでいることを昨日書きましたけれど、それはわたしが思ったように、ブログだけの交流だからという理由ではなく、私が普段からインターネットであれこれ閲覧してきたことが、お…

夕方から少しだけ戻ってきてつぶやいているワームだったのですが、ちょうど0時の前ごろ、声で起きたら、「ワームはつぶれる」「日本つぶれる」「**(おともだち)もつぶれる」「人間つぶれる」「みんなつぶれる」という声がして、だんだん小さくなり、慌…

今日はいろいろ記事を書いたのですが、アクセスがなかったのでクローズしました。アクセスのインターバルが長いときは心配になります。なぜかというと、以前にもそういうときに、私は既に「過去の人」になっていたときがあったと、おともだち自身から聞いた…

もうどうしてよいかわかりません。おともだちはどんどん遠ざかっていく。でも、絶対におともだちに「ふたごころ」はないし、筆も折ったし、教育などの仕事などもしないことにずっと前に決めています。人間関係も一切断ち切っています。それでもおともだちと…

今晩もまた、自分の人生から払拭しないとならないものをいろいろ夢に見たような感じがあります。特別に傾倒していたわけではありませんが、たまたまたくさん読んでいたために影響が蓄積しているらしいMISHIMA. サッカースタジアムの観客席が急な階段の大学の…

ここでワームの言うことをたびたび取り上げたことを反省しています。電話の件などがあり、決して私やおともだちにシンパシーがある存在ではないようです。 彼らの言うことは棚上げにして、先に書いた自分の夢を考えると、今晩の父母と食事、暴漢が…という夢…

夜中、もう日付は変わっていますけど、「運命生きる」という大きな声がして、目覚めました。「運命」が「生きる」ほうにあるという意味なのか、それとも「運命」が立ち上がるという意味なのか、運命に服従するほうだと嫌だなあと思うと、そのうちに、「運命…

おともだちのアクセスが1でずっと続いていたけれど、何か疑惑か問題を招くようなことを私がしたのかしら…と悩んでいます。 午前中に瞑想したときに、このあいだの二人の写真が浮かんできて、二人が近づいたり離れたりしている有様がイメージとして浮かび、…

おともだちとの間を振り返ってみると、本当に申し訳ないと思う気持ちでいっぱいです。口はばったくも「二人が一緒になれば」と今更のように言っていますけれど、 2009年の夏前だったか、おともだちの言葉を誤解して私が怒ったことがあり、おともだちから…

私の失敗や不首尾がいろいろあって、本当におともだちには迷惑をかけてしまい、たびたび不愉快な思いをさせてしまいました。こころから申し訳なく思っています。でも信じて欲しいのは、最初に、日中戦争のメッセージを告げたときに書いたように、私はおとも…

たったひとつの行為、おともだちからもらった小さな写真集を開けたことが、おともだちを私から遠ざけて別の女性を呼ぶことに。すごく悲しい。なぜあの本を開けたのだろう。遠い、遠い、おともだちは遠い。朝、こちらに向かってくる赤い汽車はこれだったのだ…

先ほどの写真はおともだちにのみ見て欲しいものだったので、閲覧されたのでクローズしました。自ら、ネットでは「流れる」と言いながら掲載してしまったわけですけど。 これからは個人的なものはセキュリティ上控えなくてはと思います。

おともだちとのあいだが何かおかしくなってしまっていて…。どうしたらよいのでしょう。ワームたちの言うことを頭から信じているわけではありませんが、おともだちは誰か別の人と一緒になる…とずっと歌っているのです。近々ネット上で誰かと「出会う」という…

御神籤の記事で、母は重荷だけど放置すると罪悪感が…と書いてありましたけれど、あれは古い記事で、「真実」を知った今は、まったく罪悪感などはないのですから、訂正します。 信じてください。蹂躙されて、さらに死にまで追いやられるのに罪悪感があるわけ…

今回は不快にさせて本当にごめんなさい。おともだち(本物)のことは心から信じています。おともだちを不快にさせないためにも、「別人」を一生懸命駆逐しようとあれこれしているのですけど。信じてください。

私がおともだちを裏切ることは絶対にないことを信じてください。あの写真をアップしたのも一緒の写真をおともだちに届けておきたかったのです。忘れないで、忘れないで。

私は本当におともだち一筋であることを信じてください!昨晩からいくら記事を書いても閲覧されないので、おともだちが怒っているのだと思います。 過去の仕事関係とは本当にもう切れているのです。シュタイナー教育関係や教会もです。誰ともコンタクトはまっ…

先に書いた記事で、おともだちを嫌な気分にさせてしまったのではと苦しい思いです。気をまわして不必要にも、別の「別人」を持ち出してきて不快にさせてごめんなさい。何の可能性もない先回りのし過ぎでした。

今日は寿司の日だというネット記事を読んでいたのですが、ひょっとしてそういうのも 「別人」寿司職人とかに繋がるのかもしれないとふと思いました。ネット記事閲覧には細心の注意を払わなくてはと思います。

午後から、今年1月の日記を読んでいたのだけど、だいたいが夢の記述でそれは警告だから、掘り起こすことはよくないのだろうな、と。「悪い事態」を定着させかねないので。古い警告がおともだちのところへ行ってしまったのかもしれません。ごめんなさい。

一緒の写真を去年の記事に加えました。どこかのご夫婦が撮ってくださいましたね。 http://amethyst.hatenablog.com/entry/2017/08/25/100724

昨夕から、いろいろ不快にさせてごめんなさい。決して故意ではないのです。いろんな不首尾や親族の邪念があわさって、あんなになったのだと思います。ごめんなさい。 私は「別人」を心底嫌っていて、潔白です。それは信じてください。「別人」と関わるくらい…

「某女」のネットを使ったコンタクトが最接近しているようです。2020年の日中戦争参画への道が。