このブログのアクセスは毎日チェックしているが、めったにないことだけど、ログインを要求してくる画面になることがある。今、朝の5時で開けたらそうなっていた。

 

そうなるといつも、なんだか、おともだちと遠くなってしまったのかしら、とふと不安になったりして、急いでその気持ちを打ち消し、IDやPWのメモを探してログインした。

 

昨日の早朝はおともだちと近くなったような出来事があって、嬉しかったけど。

 

12月10日に何かあるようなオーメンがあったけど、確かに、ひどく疲れやすかったり、いろんな行き違いが生じたりした。

 

 

朝から晩まで、何をしても、人生苦しむ、人生苦しむと脳内で歌われたら、疲れないでいられるだろうか。じゃあ、と、反対のことをしてみても同じ。