昨晩の1時をあとに、おともだちのアクセスは途絶えています。12時間経ちました。

 

何か事情もあるのかと思いますが、 なにか、大きな変化、よくないものですけど、を、1時の時点でおともだちは感じて、それでアクセスしたのではないでしょうか。

 

そうして、処分のことは書かないとこのあいだ言いましたが、今朝ほどは処分で大きなトラブルを起こし、それは、おともだちが去ってしまような大きなもの、だったのかもしれないと思うと、心配でたまりません。

 

でも、「見えない世界」のことで、よくわからなかったこと、誤解などがありました。

 

あまり、いろんなことを気にしすぎないように、と決心したばかりなのに。

 

 どうぞ、ここへ戻ってきてください。お願いです。