変更

それにしても大変な暑さ。脳がオーバーヒートしそうです。

 

昨日の家賃督促の件ですが、 前回の督促(7月6日)のときは、5月分だけだったのに、今回は7月分まで全額支払わないと退去させるというのでは、そもそも家賃の支払いが滞っているにはなんらかの事情があるわけなので、無理な場合が多いと思われます。

 

最初の1カ月分をともかく支払えば、三カ月滞納にはならないはずなので、退去はさせられないはずです。

 

それで、ひとまず、手元の現金から、延滞利息も含めた5月分を、週明けに支払おうと思っています。ゆうちょの口座には手をつけないことにしました。

 

おかしなことが絶対起きて欲しくないですし。