早速の閲覧ありがとうございます。突然重い話をしてからすぐに、お願いをしてしまいごめんなさい。

 

今朝の記事、早速閲覧してくださってありがとうございました。昨日の記事は、自分の願いをともかくも早く伝えておかなくてはと急ぎ掲載したものでした。

 

私自身はそのような悲惨な重度障害者になるような運命は絶対に避けたいのに、いつも言っているように、ちょっとしたこと、たとえば今日ですが、朝買い物に行くのに、集団登校の小学生とすれ違ったりしたことが、胡乱なビジネスの方向へ私を押しやるみたいで、囁きは「揺れる人生」「殺人事件」とぐるぐる歌っています。私自身の「意志」は断固拒絶しているのに。あくせく働くのは御免です。

 

実に簡単に意図に反した流れができたりするので、さらに細心の注意を払わなくてはと思っています。「私自身は「揺れている」つもりはまったくありませんが、私の「揺れ」がおともだちの人生にも影響してしまうようなところもあるからです。

 

隠れ家人生は、「祝福人生」なのだそうです。隠れ家で、おともだちとゆったり暮らしながら、新しい何かを創っていければというのが私の切なる願いなのですけど。