昨日の記事ですが、どこへ逃げても…と書きましたが、そういうことでもないようです。私自身これまでも、「あの家」へ逃れたいと、ずっと幾度も思ってきました。

 

最初に「家」にいった季節、その時期にあそこへ連れていってもらえないでしょうか。「逃げる」選択への促しもさらにあり、考えとしては間違ってないと思います。ご近所の目もあり安全ですし。

 

もちろんあなたの側の同意がなくては始まらない話ですが、準備期間などを考えてもこれがベストではないかと。

 

今の環境も維持することが常に切迫状態で、何とかくい止めているわけですので、早ければ早いほどよいのですが、あちらの環境条件や準備の問題もありますので。

 

矢継ぎ早にあれこれ言っていて、すみません。