今朝は、昨日のカードのための入金がまずかったみたいなので、K町へ再びバスで行って、同額を引き出しておきました。

 

それでも、バスに乗る時に、また「よくない」兆がいろいろあったので、元に戻すこともしないほうがいいのか迷いましたが、もうこれは自分で決めるしかないと思い、引き出しておきました。

 

帰宅してみると、私がバスに乗ってからほどなく、沿線で人身事故があったらしく、

携帯を持って出かければ途中でわかって降りたのに…と思いましたが、そんなものをいちいち占いのように使っているのもどうかな、と思い直したり。

 

口座に入れたり出したりしていれば、交通費もかかりますから、倹約という意味にはかえってなっていないのですが、「見えない世界」での意味があるやもしれず、しかし、

その複雑な世界では、「やり直し」をしていることがまた「よくない」のかもしれず、

もう、わけがわかりません。

 

今朝は処分品も、何か問題があるらしく(はっきりはしませんけど)、捨てるのはやめました。

 

1ミリでも何かすると、地球の裏側やどこかで何か起こる、みたいな、息苦しい、オカルトと唯物世界が合体したところから、どうやったら脱出できるのでしょうか。昼も夜も年号や言葉を囃し立てているワームから逃れたい。

 

これは死ぬまで続くのでしょうか。なんのために、あるいは、なんのせいで、こんな現象が起こっているのでしょうか。