2018-11-01から1日間の記事一覧

先に書いた記事で、おともだちを嫌な気分にさせてしまったのではと苦しい思いです。気をまわして不必要にも、別の「別人」を持ち出してきて不快にさせてごめんなさい。何の可能性もない先回りのし過ぎでした。

今日は寿司の日だというネット記事を読んでいたのですが、ひょっとしてそういうのも 「別人」寿司職人とかに繋がるのかもしれないとふと思いました。ネット記事閲覧には細心の注意を払わなくてはと思います。

午後から、今年1月の日記を読んでいたのだけど、だいたいが夢の記述でそれは警告だから、掘り起こすことはよくないのだろうな、と。「悪い事態」を定着させかねないので。古い警告がおともだちのところへ行ってしまったのかもしれません。ごめんなさい。

一緒の写真を去年の記事に加えました。どこかのご夫婦が撮ってくださいましたね。 http://amethyst.hatenablog.com/entry/2017/08/25/100724

昨夕から、いろいろ不快にさせてごめんなさい。決して故意ではないのです。いろんな不首尾や親族の邪念があわさって、あんなになったのだと思います。ごめんなさい。 私は「別人」を心底嫌っていて、潔白です。それは信じてください。「別人」と関わるくらい…

「某女」のネットを使ったコンタクトが最接近しているようです。2020年の日中戦争参画への道が。