これは私の最後の手紙かもしれません。昨日から、彼らに「貧困手続き」という、殺人手法をかけられて、昨日は半分窒息、今日は本当に窒息させられるかもしれません。

 

パスワードも盗まれました。もしへんなメールが来たら気をつけてください。ブログは愛の夢をのぞきパスワードが違うので、大丈夫でしょう。あれはのぞかないほうがよいと思います。ヤフーのアドレスは盗まれましたが、もうひとつは大丈夫です。

 

昨日はなんとかなりましたが、彼らが今日になって明かしたのは、この殺人手法は、原因不明の窒息死、そして、重症のコンスティペイションがセットになっています。実際10日ほど重症のものにかかっていて、何かおかしいなと思っていました。たいそう苦しむ普通のものではないそうで、ローズ師のことを数日前に思い出しましたが、そのことだったのでしょう。流血などがない実に狡猾で苦悶を与えるシステムです。

 

急に、耳や鼻の気圧、肺胞が変化したような異様な感じがして呼吸が苦しくなるのです。

 

どうぞ私のために祈ってください。と言いたいところですが、N関係での謀略がいろいろあるので、特定の宗教色がないほうがよいと思います。

 

そうして、絶対に妹とは結婚しないでください。これを書いたら、もう彼らはこれがダメだと知ると、次候補にあなたと強力合体させるメールをおくる準備の相談をしています。私が死んでも誰とも結婚しないでくださったらそれが一番嬉しいのです。それが本音。

 

あと、恐ろしいのは、彼らは私の友人や元の同僚、知人名を「自白」させ、こころの奥底を読んで情報を釣り上げていきました。電光石火で情報を読むのです。あなたのすんでいるところも(都市名)だけですが、拾っていきました。猫の名前も。それで妊娠メールとやらで、妹と強力に結びつけするやりかたです。

 

私に関しては「ワームの赤ちゃん」という、「別れさせ機械」が耳元でブンブン言っていて、これが仲を割く活動をしているらしいです。

 

友人たちは皆、私と同じような、死に方をするそうです。もし生き残っても私は情報を漏らした良心の呵責で自殺するそうです。彼らは情報を得ることにたけているので、わざわざこころを読まなくてもできるはずですが、それで責任や罪の意識をつくりだすやりかたなのでしょう。普通では耐えられないような異様なゲームをもちかけて神経を動揺させて、フックで釣り出すのです。こころの奥底から。

 

彼らは妹から送り込まれてきました、。どうしてこのような目にあわなければならないかと思います。あまりにも荒唐無稽な話だと思うでしょう。当然です。でも私はすこぶる正気です。

 

 最後に、ずっと愛していました、そして、いつまでも。