ひとつ前の記事ですが、クローズしました。謝ってばかりですが、本当に申し訳ありません。

 

非常に不快な気分にさせてしまったことと思います。

 

どうしてこんなに思慮が浅いのか自分でも恥ずかしくなります。現実と夢想をとりまぜたようなことを書いたりして…。さらに、自分自身の心理状態の反映ともとられかねない、前段の夢のことなど。

 

非常に不愉快な内容だったことを、伏して謝りたいのです。が、謝って済むような簡単なことではない、重い、嫌な話でした。

 

本当にごめんなさい。今度ばかりは許してくださいとお願いするのも憚られます。

けれど、思慮浅きものの愚かな行動として、今一度許してもらえないでしょうか。

心からごめんなさい。