私は相変わらず「危険」な状態にいるみたいで、昼間疲れてうとうとしていたら、中が空になっている宅配ボックスの夢を見ました。

 

「なんだろう…?」と思っていましたが、過日、#39、つまり8月8日に、ここを親族が乗っ取るという意味で、ロッカーにシールがベタベタという夢があったことを思い出しました。

 

「ああ、宅配ボックスでなく、この家の家財道具や私の持ち物がはいっているロッカー」という意味なんだな、と、夜になって気づきました。

 

26ーR−Rというよくわからない文字も1週間ほど前に見ましたが、これはたぶん、

26日にリスクがダブルに、ということのような気がします。

 

あまりにもたくさんのリスクに囲まれていて、かろうじて保っている細い神経の糸です。