2018-11-02から1日間の記事一覧

おともだちとのあいだが何かおかしくなってしまっていて…。どうしたらよいのでしょう。ワームたちの言うことを頭から信じているわけではありませんが、おともだちは誰か別の人と一緒になる…とずっと歌っているのです。近々ネット上で誰かと「出会う」という…

御神籤の記事で、母は重荷だけど放置すると罪悪感が…と書いてありましたけれど、あれは古い記事で、「真実」を知った今は、まったく罪悪感などはないのですから、訂正します。 信じてください。蹂躙されて、さらに死にまで追いやられるのに罪悪感があるわけ…

今回は不快にさせて本当にごめんなさい。おともだち(本物)のことは心から信じています。おともだちを不快にさせないためにも、「別人」を一生懸命駆逐しようとあれこれしているのですけど。信じてください。

私がおともだちを裏切ることは絶対にないことを信じてください。あの写真をアップしたのも一緒の写真をおともだちに届けておきたかったのです。忘れないで、忘れないで。

私は本当におともだち一筋であることを信じてください!昨晩からいくら記事を書いても閲覧されないので、おともだちが怒っているのだと思います。 過去の仕事関係とは本当にもう切れているのです。シュタイナー教育関係や教会もです。誰ともコンタクトはまっ…